ドバイでモテてるのはこんな女性達! | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

 

ドバイの五十嵐りえです

 

『ドバイではさ、どこの国の女の人がもててるの〜?』ドバイに住む外国人の男性に聞くと
 
(よくある金髪の青い目のお姉ちゃんは万国共通でもてるので、それは今回は置いといて)
 
 
モロッコ!!モロッコだよ〜!モロッコは美人が多い!!
 
と、よく聞きます
 
確かに、こういう美人が多い。。
 
 
{B0BA0D6D-B868-4194-8E6E-1326B6A75A42}
 
先日の記事にもかいた 6人の奥さんを持っているトルコとアラブのハーフの大富豪ハッサンが先月結婚したのもモロッコ人の超美人だったしね!
 
 
次に、よく美人が多いと評価が高いのはレバノン人!
 
『レバノン人も綺麗な子が多いよねぇ〜』と、よく聞きます。
 
ドバイにはレバノン人率が高くて、ママ友にもレバノン人が多いですが、皆美意識がとっても高い!
 
 
みんなムスリマ(女性のイスラム教徒)なので、こんなに胸がはだけいている姿は見ることはありませんが、カーヴィーなボティーでセクシーな人が多いです。
髪の毛はみんな一様にロングで、ショートヘアはほとんど居ない。
顔はホント綺麗なのよね〜!
 
{B5B3161F-1829-4449-A79D-88C656F21CA0}
 
中東圏の女性は、なんというか、エキゾチックで顔だけでもセクシーさが満ち溢れていて、それだけではなく、ボディーも豊満で超セクシー。
 
非常に魅力的な人が多いのであります。
 
 
エマラティと呼ばれるドバイのローカルアラブ人女性にも美しい人たちは沢山いますが
 
彼女達も本当に綺麗!
 
黒いアバヤで身体のラインを出さないようにしたり、髪や顔を隠すのは、それはそれは魅力的だからなので、これをアグレッシブなアラブ人男性の前で隠さないでいたら危なくてしょうがないわよね・・・・
 
 
イスラム教は戒律が他の宗教より厳しいように感じますが、イスラム教が生まれた土地には必要な戒律が盛り込まれている宗教で、争いのない平和な世界を築く為にも、この場所には必要な宗教だったんだと私はひしひしと感じています。
 
しかし、男性のみならず、女性の私も美しい中東圏の女性をアバヤで隠されていない状態でもっと見たいというのが本心ですわ!
 
あぁ、美しいって本当、罪だわね!羨ましいっラブ

 

ではまたね赤薔薇

 

ブログランキング・にほんブログ村へ