日本人の奥さんが欲しい6人の奥さんを持つ富豪の話 | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

 

ドバイの五十嵐りえです

 

 

今日はトルコとアラブのハーフの、

イスタンブール在住の、ビジネスパートナー
ハッサンの紹介。
 
 
見ての通りの、エネルギッシュで楽しい人。
 
 
ドバイやアブダビ、カタールなどの中東エリアと、ロンドンなどで手広く不動産と観光業をやっています。
 
{344C276E-E6AC-4C15-9BAF-299B6C6EBA3D}
 
今日はうちのダーに、イスタンブールのハッサンも入れて、計5人でブレックファースト ミーティング❣️
 
 
こちらは、アラビックスタイルのモーニングセット
 
 
{E99890DF-3AE9-433D-AF07-50A1AD1D9217}
 
 
うちから5分のアラビアンレストランだよ。
 
{E1A1C5B4-86A2-46A3-B52A-BCD927F071ED}
 
ハッサンさんなんですが、、、
 
なんと、6人の奥さんがいて、
 
しかも、皆んな超美人
 
そして4人の子供がいます
 
{850E7FE0-1148-48E1-AEF0-4BBD5BC66740}
 
すっごい可愛い娘ちゃんもいて、
 
うちの息子のお嫁さんにあげるよ!と。。
 
毎回言ってくれます。
 
{51774E1F-6745-4773-B8B7-C0D707603C26}

 
 
ところで!
 
ハッサンは、まだ奥さんが欲しいみたいで
 
日本人のワイフが欲しい!!
 
紹介して!!と、
 
頼まれております。。。
 
おいおい、、、
 
先月、モロッコで結婚式をあげたばかりなのに、もう次ですかぃ、、、
 
私の友達に、自分の写真を見せて欲しいって事なんで、、
 
シェアしますわ。笑笑
 
{3728B200-638C-4947-A651-5821FB988507}
 
6人の奥さんには、皆んな同様に
 
同じ車
同じ家
同じ生活費を渡してるそうです〜〜
 
一ヶ月の維持費だけでもすごい額。。
 
{E2C8BC09-EEF2-49C2-B486-ED83C4D615F3}
 
まだ若くて、37歳!
 
ビジネスは大成功していて、トルコでもドバイでも政府関係から王族関係の人脈でビジネスを手堅く決めてます
 
{6F17F65F-7584-471E-A785-60C1925F85F6}
 
1日に2〜3時間しか寝ないで毎日、超元気に動き回って大きな仕事してますよ。
 
 
そりゃそうよね、、
 
 
相当な甲斐性が無いと、6人のワイフを養えないもんね〜
 
{2D1D1B2F-CD74-43E3-92A9-4AC3DEF4E69B}
 
ただ、問題は、ハッサンはトルコ語とアラブ語しか話せません〜。
 
 
ま、でも、情熱的なハッサンは
 
言葉が通じなくても問題ないね!
 
、、という感じです。
 
 
{96C58DAF-3669-425F-B901-87E07D90A293}
 
ドバイにいると、色んな人がいるので
 
面白いですわ。
 
 
 
 

ではまたね赤薔薇

 

ブログランキング・にほんブログ村へ