メトジェクト37回目(右腹)とリウマチ保険の補足と婦人科とチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

こないだ記事に書いた

女性コースのリウマチ保険

職場の子に聞いたら

通院保険は入院しないと出ないらしい

保険料免除も入院しなきゃならないのかな?

との事


リウ友の娘ちゃんと姪っ子ちゃんもこれに入ったんやって

遺伝はないとは言われてるけど万が一があるからと




土曜日に婦人科検診に行ってきました〜

子宮頚がんは人間ドックで受けたので無し

人間ドックの結果を見せてきました 


デュファストン飲んでもツキノモノが来なかったので

いよいよツキノモノの終了が近づいてるかなと。


内診と血液検査(更年期)してきて

結果は来月です

またお知らせします


43でリウマチになってから生理不順が酷くなり

婦人科に通うようになって

44くらいで閉経を迎えそうやったけど

なんだかんだ49までありました(笑

先生曰く 閉経平均50.5歳らしいです





メトジェクト37回目(腹右)


メトジェクト7.5は28回

メトジェクト10は9回目


メトジェクト7.5ミリにしたら 

気持ち悪さがなくなったので

セレキノンは飲んでません



腹右
お腹を保冷剤で冷やしてから打ったら
今回も痛くなかった
(でもまたプクッと腫れた)

それとセレキノン飲んだけど
1時間くらいは気持ち悪さは続いたけど
そのあとは気持ち悪さも取れたから
それも良しかな?


でもどこかでまだメトジェクトをやめたい

自分がいます
りえ姉のブログをみてメトジェクトを始めた人も多くて申し訳ない気持ちにもなります…



りえ姉のリウマチ具合

ガーン手指が痛い(足指はマシになってきた)

ガーンドライアイがめちゃくちゃキツい(ジクアス点眼中)

ガーン身体がものすごく疲れている

(倦怠感とはまた違う感じだから仕事とリアルで疲れてるのかな?)

なので先週と全く同じ状態





わかりにくいけど

寝転びながら横着して遊んでるチルくん


りえ姉はこのにゃんこのグゥーグーが好き







みんなのチルくんポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

チルくん画像を押して 

清き1票 宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう