メトジェクト34回目(左腹上)と生命保険のプラン変更検討とリウマチとチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

りえ姉のリウマチ具合

アザルフィジンが効いてきたのかな?

少し良くなってる気がします


ガーン手指が痛い(足指はマシになってきた)

ガーンとにかく気持ち悪い(多分メトジェクト)

ガーンドライアイ(ジクアス点眼中)




りえ姉と同い年の職場の子が人間ドックで卵巣に大きな腫瘍が確認されて9月14日に手術して卵巣摘出して

職場の人間ドックしてて良かったね〜

言うてて


病理の結果で『卵巣がん』が判明

まだステージ1らしい

他に転移したらダメだから子宮の周りも全部摘出するんやって…えーん

今月また手術です…

前回 腹腔鏡手術で入院4日間

次回の手術と入院も4〜5日間らしい


そこでりえ姉も今 

入院期間が短いため

生命保険の切り替えを検討しています

で、1回20万おりるやつに変更しようかなと


今の保険 

1日5000円

女性疾患なら1日10000円


検討保険

ひと月20万(女性疾病も20万)



プラン変更の申請してみたら……

まさかの

リウマチってだけで

特約の女性疾病が付加できないらしい



それでもプラン変更しようと思ってます


コープ共済の方で女性疾病の保険に入っているので

そちらでカバーしよかな


みんなはどんな生保に入ってるんかな?

りえ姉はガンになる確率が高いと思っていて

ガンに強い保険に入ってます






メトジェクト34回目(腹右上)


メトジェクト7.5は26回

メトジェクト10は8回目



腹左上

どこに打とうか悩んだけど
お腹に打ちました

今回も1回目は上手く打てず
2回刺しました(笑


1回失敗して薬がお腹に途中までしか入らない



2回目は最後まで入りました


丸ブルーあぁ やっぱり気持ち悪い
丸ブルーお腹はやっぱり打つのが痛い
 (針がささりにくい)


メトジェクト打つのが怖い…
今週診察でやめようかな
って言っちゃいそう…








にゃんこってなぜだか先端が好き

こないだTちゃんのブログで指をやってて

先端恐怖症ってあるけど

にゃんこは先端大好き症よねって言ってたんチュー


自分から近づいてくるんよ飛び出すハート





次回は関節リウマチと骨粗鬆症の市民健診のブログにしようと思ってたけど(まだまとめられていない笑)


リウマチ診察前なので聞きたいことの記事にします





みんなのチルくんポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

チルくん画像を押して 

清き1票 宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう