メトジェクト31回目(太もも右)とチルくん抗がん剤治療 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


メトジェクト31回目(太もも右)


メトジェクト7.5は26回

メトジェクト10は5回目(太もも3回目)




乙女のトキメキ右太もも自己注射 痛くなかった

乙女のトキメキ液戻りなし

乙女のトキメキ腫れなし

乙女のトキメキ血も出てない


うわっ 何回振り?

100%成功


でもね

メトジェクト10にしてから…

まだ痛みは残ってる

倦怠感はないけど

気持ち悪さが出てきたんよなガーンガーン


あ、フォリアミン今回1錠しか処方されてないからかな?

フォリアミン余ってるので2錠で様子見します


あと昨日から

ミゾリビンが無くなったので

アザルフィジンを飲んでます

どうか効果出ますように

前に起こった副作用(黄色爪と 巨赤芽球性貧血)が出ませんように






人間ドックの結果
を書く予定でしたが 
実は途中まで書いてて
寝てしまって…えー
あまりに途中すぎたので消しました
とりまショックな出来事だけ書きます

今回の人間ドックで
RF『383』まで上がってた〜
前回5月のRFの結果は265

リウマチになりたての頃くらいまで勢いよく上がってきてるショボーンもやもや
ついでに単球も上がってて『10.9』

ここんとこずっとリウマチの痛みやろなって感じの痛みが体感でも感じてます( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ ) 





昨日チルは2ヶ月に1回の抗がん剤治療

いつも思う
あんなに小さな体(5.50㌔)
高齢16歳にゃー
がんばってるよね
りえ姉もこんなことでへこたれてはいけないね


昨日抗がん剤終わってから

撮った写真

りえ姉にべったりくっついて甘えてますラブラブ



みんなのチルくんポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう