メトジェクト7回目(右腹上)と6回目の感想とチルのこと | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

 

 

19日大阪も桜桜開花したらしいです

 

家から徒歩1分?いや何十秒?に大きな公園があってそこは本数少ないけどソメイヨシノ30本ほどかな?

そこでりえ姉は毎年充分楽しめてます

 

まだ人混みのお花見は行くのは怖いかな…

(ライブとかには行くくせに(笑))

 

 

 

2023年3月19日(日)

メトジェクト7回目(右腹上)に

 

2週に1度のバイオ打ってる人って

こないだどこに打ったとか覚えてるんかな?

 

毎回自分のブログを見てから

打ってます

 

 

今回ね、

メトジェクト打ってアルコールでお腹拭き拭きしようとしたら

初めてねメトジェクト打った時に腫れたの〜

そして初めて出血もしちゃって

 

汚いけどお腹の写真が見たかったら

こちらを押してみて

りえ姉の汚いお腹の写真だけど(笑)

 
いつもと同じように打ったつもりなんだけどなぁ
なんでやろ?
今はもう腫れはひいたんだけどね
 
バイオ打ってる人も腫れたり腫れなかったりってあるんかな?
 
 
 
 

3本溜まった廃棄メトジェクト

どうか病院か調剤薬局で中身だけ廃棄してもらえますように

どない考えてもあの廃棄ボックスは

ご立派すぎて もったいない

 

 

先週メトジェクト6回目の体調(左腹下)

3月12〜18日

この週はわりかしマシだったかな

軽いこわばりと痺れはあるけど

リウマト飲んでた頃と比べたらかなりマシ

足裏の痛みもあまりなかった(少し痛い程度)

 

 

 

チルが12日の日曜日にimage抗がん剤の点滴をしてきて

水曜日あたりかな

そのくらいから食欲が落ちてて

金曜日に定期通院に行ったら

火曜日の体重が5.05だったのに

金曜日は体重が4.85に…

と言うことで

土曜日も日曜日も栄養剤の点滴を打ちに行きました

 

そのおかげでだいぶ食べれるようになって

今日は様子次第で通院しなくてもいいよって

 

だけど明日の祝日は様子見させてとのことで通院です

チルもストレス溜まってるけどごめんね

もう少し頑張ろうね 

 

 

リウマチもチルの病気も

おまんま食べないとパワー出ないからね

 

 

 

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票(1日1回のみ)
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印