3月4日(土)膠原病内科診察で先生に伝えたい・聞きたいこと | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

   

15度前後の気温が続いてきてて

気持ちがいい大阪です

今日は気温が下がるらしいけど真顔




2月後半は怒涛の残業ラッシュで

ヘトヘトになってたけど

メトジェクトのおかげかな?

仕事に支障きたす痛みは出ませんでした

本当に良かった





今週の土曜日は4週間ぶりの膠原病内科診察日

先生に伝えたい・聞きたいリストメモ


[あし足]

スター足の裏の痛みはだいぶ改善されたけど

まだ痛みは残っているあし


[手パー ]

スター手指の朝こわばりは少しあり

スター手が軽くジワジワ痺れている


[薬]

スターメトジェクトに変えてから今のところ快調です音符

スターメトジェクト1回分余分に処方お願いします

スター口内炎が出来やすくなったけどチョコラBB飲んでしばらくしたら治ってます

スター右と左と毎週メトジェクトを変えていて 

右に打った週の方が体調もリウマチも良い気がするんだけど

左に打った時の方が痛みがちょっと出てるかな


 


こないだめっちゃ懐かしい電話をみつけて

ついつい写真を撮ってしまった〜

この電話って

何歳くらいの子まで使い方わかるんかな?(笑


 


いつもありがとう

猫画像をポチっと押して

リウマチランキング

清き1票お願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ