メトジェクト3回目(右腹上)とメトジェクト2回目効果りえ姉編 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


1回目は右腹

2回目は左腹

3回目はどこにしようかな


太もも?ってどう?と思って

リウ友に質問してみたら

ほとんどの人が『太ももは痛い』って返答もらいました


1人はヒュミラは太もも痛くなかったけど

メトジェクトは痛かったって


あと違うリウ友から

お腹4箇所に分けて打ち分けてるよ

って聞いたので(右上、左上、右下、左下)


それを聞いたので

3回目は右腹上に打ちました




合格 合格
日曜日メトジェクト打ったら
月曜日〜水曜日はかなり効いてる気がします

倦怠感や体調不良も今のところ出てない

足裏の痛みは少しは残ってるけど
この程度の痛みなら全然大丈夫チョキ




もやもや もやもや

2月16日(木)朝晩こわばり(弱〜中)

足裏が痛いピリピリ

手指も足指も痛いハッ


2月17日(金)朝晩こわばり(中)
足裏も痛いけど
かかとと足首が歩くと体重が乗っかって激痛
(足首の痛みは捻挫に近いような痛みかな)



2月18日19日の土日は

足裏の痛み(中)

手の右人差し指と両手の関節痛(中)


⭕️赤い丸のところが痛かった…

いかにもリウマチって感じのところ…

 仕事も忙しかったからかもしれないけど…







音譜メトジェクト3回目の感想音譜


リウマトレックスの時を思い出すと

月曜日はいつも気持ち悪さがあったけど

それが今のところないですOK



水曜日あたりから 徐々に痛みが出てくるから

次の診察でメトジェクトのミリ数変更はないと思うので

リウマチの飲み薬が追加されちゃうかな真顔






猫画像のところポチっと
1票宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ