iPS細胞、幹細胞、ES細胞 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


ここんとこりえ姉のリウマチさんが暴れてますえーん

なのに この連休遊びまくり

遊べる力があるから

マシなのか?

明日からまたお仕事 





iPS細胞、幹細胞、ES細胞

正直よくわからない

だけど 将来いつかリウマチの治療になりそうな予感


京大病院の山中先生は最初リウマチの患者さんをみて

研究者になったみたいな話を聞いたような記憶

(間違ってたらごめんなさい)


足の裏が痛い 手の指も痛い

股関節も痛い 膝も痛い

ほんの少しでいいから

iPS細胞でも何でもいいから

予防接種注入してくれんかな?


病院京大病院の近くを通るたんび

山中先生に飛び込んで直談判したろうかな?って妄想が始まる←そんな勇気はないけどね(笑

実際これをやると パトカー警備員に捕まって連れてかれるんだろうけどw



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



こんなおバカなことしか考えられない

りえ姉にポチっと宜しくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ