最近知らない間に出来たアザが大きい | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


りえ姉の仕事柄 知らないアザが出来ることは多い

だけど しかし目立つしデカいんよねガーン

そして3日後くらいには『え?キレイに消えてる』

そこには何もなかったかのように



左上は左膝 右下は右足の甲

(汚い足でごめんなさいてへぺろ)


みんなには痛そうと言われるけど

これ怖いくらいに『うんともすんとも痛くないし』

 

いったい これはなぁに?笑


これもリウマチ?薬?影響あるんかな?

9月の診察日に聞いてみよ





7月31日友達と万博のひまわりフェスティバルへ行ってきました

あまりの暑さにひまわりも下を向いてしまってたのも多かった



みなさんもコロナ、RS、アデノ、ヒトメタウイルスと色々 流行ってるので

私も含め 気をつけて行きましょう〜




リウマチブログランキングに参加中

みなさんのポチが

りえ姉も頑張れますので

宜しくお願いします

ダウンダウンダウン


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ