土曜日に家族で母に会いに行ったら、  

病棟内でコロナに感染した方が出たらしく、 
 
やめときましょう、
 
になりました。
 
母自身は変わりないようです。 
 
会えない間に体調崩さないでいてくれるといいな、 
 
と思います。
 
こちらも平常運転に戻ろうと、
 
10月に飲み会の予定を入れたばかりなので、
ドキドキです(@_@;)  
 
  

 さて。

前回の更新から何日か経っていますが、 
 
相変わらず精神科の診断書は出来上がりません。
 
タスクが終了しなくて本当にモヤるんですが、
 
修行のように連絡が来るのを待っています。
 
そのせいばかりじゃないと思いますが、 
 
なかなか気持ちが上がらないんですよ。
 
心配事があると、
 
晴れ晴れとはいかないもんですね。 
  
このまま50代を無駄に過ごしたくないなぁ、 
 
と思う今日この頃。 
 
毎週の様に同じ友人とランチしてたんだけど、
 
やっぱり会いすぎると良くない。
 
適度な距離は必要。
 
その話はまた近々。