昨日は頭が痛くて薬も効かなくて。
 
実は3日前位からずっと痛くて、
 
水曜日はお友達と楽しくランチ出来たから気が紛れて凄く助かった。
 
でも昨日はダメだったので、
  
夕飯は旦那に弁当買って来て貰った。
 
今朝はなんとか大丈夫だった。 
 
生理周期のせいか、
 
ボトックス注射したせいか実は顎も痛い。
 
こめかみも痛い。
  
心やられる。

  
それとは多分関係ないと思うんだけど、
 
家事が嫌で嫌で仕方ない。 
 
やりたくない。
 
特に料理。
 
付随して買い物。
 
もう、本当に憂鬱。
 
多分体が重たくなって座っている事が多いので、
 
悪循環で動きたくないんだと思う。
 
お肉がついた醜いお腹も見たくない。
 
運動とダイエットですよね、
 
そうですよね。 
 
はい、努力します。