昨日、
歯医者でボトックス注射を顎に打ちました。 
 
美容整形ではないですよ。
( *´艸`) 
 
食いしばりが酷くてね…
((´Д`)) 
 
もう、
そのせいで顎が痛くて。
 
奥歯もすり減り、詰め物も取れるし、
 
なんなら虫歯も歯肉炎も
 
私の場合はこれが原因の可能性大。 
 
なので、
 
思い切ってやる事にしました。
 
リスクがない訳では無いし、
 
効果も永久ではないから悩んだけど。
 
何より注射怖いし。
( ̄▽ ̄;) 

注射は実際痛かった。
(T ^ T) 
 
右頬は今朝見たら1箇所内出血してた。
 
ま、許容範囲だけど。
 
効果を感じるのは2~3週間後だって。
 
なので今は何にも変わりなし。
 
違和感もない。
 
今まで通り。
 
病院でビフォー写真撮ったけど、
 
私も自宅で自撮りしようとしたけど、
 
上手く撮れなくて断念。

さて、
どうなるかな?
 
 
美容整形と言えば(してないけど)、 
 
30代の最後の方で開催された中学の同窓会で、
 
私の美容整形疑惑がチラッとあがったそうで、  
 
「はぁ?」
 
と思ったけど、
 
それだけ若く見えたか印象が変わったかしたんだろうから、
 
一応褒められたと受け取ろう。
 
因みに当時はやっすいコラーゲンだけ飲んでた。
 
あと、
中学時代は真面目で暗かったのが、
 
同窓会でショーパン、ロングブーツだったので、 

そりゃあ「何があった?」ってなるかも。
 
でも、
  
みんな何かしらあるのは普通でしょ?