水曜日に健康診断でバリウム飲んでから、

 

胃やら食道やら絶不調((´Д`)) 


10年振り位(バリウム検査やらずに、胃カメラは何回かやってました)にバリウム飲んだので、

  

実は合わなかったのかしら…

(@_@;) 

 

体質変わったんかな(T ^ T) 

 

下剤も用量守って飲んだけど、

  

効きすぎてピーピーで出切ってもお腹グルグル言ってた(´O`) 

 

昨日は逆に膨満感があったし、

 

今日は冒頭のように逆流性食道炎の症状。

 

あんなにピーピーだったのに、

 

実は残ってんのかな… 

 

いや、今日は普通のお通じだったしなぁ。

 

健康診断受けに行って調子悪くなるって、

 

本末転倒だわ。