昨日4年振りくらいに、
 
仕事していた頃の先輩後輩と飲みに行きました。
 
2年振りくらいかと思っていたら、
 
4年も経ってた!(@_@;) 
 
2人共全然変わってなくて、
 
めちゃめちゃ楽しかった!
 
久しぶりに酔っ払ってしまって、 
 
気持ち悪くなったのも久しぶり笑 
 
後輩はまた現役パートで働いていて、
 
職場は今どんな感じ?
 
って聞いてみたけど、
 
やっぱり私が働いていた頃とは雰囲気が全く変わってしまったらしい。
  
ただ、
 
殆ど女性の職場なんだけど、
 
1度辞めても戻ってくる人が多い。
 
働きやすいからなのか雇う側が太っ腹なのか。

懐かしくなって、
 
またみんなで会いたいね〜 
 
ってなったけど、
 
歳を重ねた私達は、
 
「会いたくない人は声掛けなくていいよね?」 
 
スタンスになっていた( *´艸`) 
 
せっかくなら楽しく過ごしたいもんねー