クロさん(仮名)が帰宅後、
 
威嚇しまくりだった居残りシロさん(仮名)。
 
一昨日あたりから仲直りしたかなぁ、
 
と言う感じだったけど、
 
クロさんを風呂に入れたらまた 
 
フワァァーッッ(╬`Ü´)/ 
 
言ってる笑   
 
クロさん帰宅後に 
 
嬉しくて調子に乗った旦那がクロさんを 
 
「家出ネコ」  
 
と呼んだので 
 
「家出したんじゃなくて逃走しただけだけど?クロさんが悪いんじゃないんだから。」 
 
と言い返した私。
 
旦那が反省しているのは分かっているけど、
 
調子に乗るのがムカつく。
 
GWはやりたかった事全然やれなかったし、
 
長女が私の母と私たち家族にお昼をご馳走してくれて、 
 
楽しく帰宅したその日の夜にクロさん逃がしたので、 
 
楽しかった思い出が台無し。
 
なのに、
 
ゴルフに行った帰りにお土産でパンを買ってきたけど、
 
長女の分はみんなより1個少なかった。 
 
いつもそう! 
 
長女が居ないと思って買って来なかった、
 
とか言う。
   
居なくたって買っておいてもよかろうに。 
 
 ああ… 
 
ストレスが多い…  
 
今日は外は暖かいのに、
 
部屋の中は寒い。 
 
足が冷えて凄く痛い。
 
ご理解頂けるだろうか、
 
足が痛いと何もする気にならない。
 
イライラもする。
 
不機嫌な53歳、更年期。