回復しましたら、
 
ゆっくりブログ書く暇が急になくなりましたよ。
 
暇=時間  
 
ではなくて、
 
気持ちの余裕と言うか、
  
ゆとり、みたいなもんですかね。
 
咳+尿漏れ 
 
は、未だ続いています。 
 
今日は雨のせいか頭痛が少し。
 
一昨日あたりから左のお尻に出来物ができて、 
 
座るのがツライ。
 
便座もツライ。
 
全く…不調続きで。
 
昨日から次女が出勤再開したけれど、
 
スタッフさんが最近の私の様子を心配してくれて、
 
「お話して下さいね〜」 
 
と言ってくれるけど、
 
あまり心配されるのも正直戸惑う。
 
楽しいこと、楽しみにしたいこと、 
 
が、無いのは生きる張合いないな、
 
とは思うけど。
 
とりあえず次女の体調が安定すれば落ち着くかな。
 
体調と言うか、
 
体重減少ね。
 
病院行けよ、って思うよね。
 
まあ、そうだよね。