療養生活4日目。 
 
今朝は喉の痛みがマシになってきました。
 
昨日旦那に病院行く?と言われましたが、
 
それも億劫で
 
市販薬で乗り切っています。
 
お天気がイマイチなせいか、
 
気持ち的にはあまりいい感じではありません。
 
実は昨日辺りから次女が痰がらみの咳をするようになってきて、
 
今朝は熱が36.9度と微妙…。 
 
後で検査します。
 
喉は痛くないと言ってますが、
 
次女が発症したら一大事。
 
清潔不潔がイマイチだし、 
 
ただいま絶賛唾液出しまくり中なので、
 
唾液しみじみのタオルが大量。
 
万が一陽性ならもはや私は寝込んでいられません。
 
今日は旦那も長女も出勤で、
 
次女と2人きりなので、
 
ご飯以外はとにかく寝てようと思ったけど、
 
どうなのかな…。  
 
怖っ((( ;゚Д゚)))  
 
 
 
ってことで、
 
私と次女で検査しましたところ、
 
2人とも陰性でした。
 
やった(*^^*) 
 
家事はまだしたくないけど(´−`) ンー