コロナ療養中です。
 
昨日より今日の方が喉が痛い。
(´△`) 
 
熱は38.1度まで上がったけど、
 
今朝は37.1度。
 
まぁとにかく喉が。 

前回の旦那と一緒。
 
甲斐甲斐しくお世話してくれる旦那。 
 
イマイチこちらの希望にマッチしてないけど、

まあそれは目を瞑ろう。
 
今もいそいそと家事をこなしている模様。
 
次女も心得ているようで、
 
私にするような要求は控えめのよう。

 昨日は昼間旦那が居なかったので、
 
長女が色々やってくれていたが、
 
旦那がいると張り切りすぎて長女に命令口調になるのが難点。
 
それにしても、 
 
タイミングの悪い事に長女は生理痛が酷くて

今日は仕事休むって。 
 
体調が悪い時も1人まったりできない私。
 
なんてことはないんだけど、 
 
本棚1台向こうに人の気配があるんだよね。
 
「ワタシモツライ」 
 
んだって。
 
はいはい。
 
幸い私は喉以外は大丈夫そう。
 
食べたいのに食べられないのはなんともツライけど。
 
明日はどうしよう…。 
 
 
とりあえず今日は買い溜めた電子漫画を読もう。