また次女の体重が減り始めてしまいました
(。>ㅅ<。) 
 
私に隠れて戻しているのかも。
 
理由が分からないのでなんとももどかしい。
 
そして最近何故か色んなものをクルクル回すようになった。
 
マスクやらカバンやらペットボトル、
 
洋服もクルクル回すから、
 
後ろ前に着てしまうことが多くなってたけど、
 
ここ何日かは間違えないで着られてる。
  
ストレスを色々考えるんだけど、
 
食事がとれるようになってから
 
1年くらいは大丈夫だったのに、
 
何で今?と言う思いが拭えず。
 
旦那とは子育ての方針が全く合わないので、 
 
相談のしようがない。
  
とにかく怒らないで欲しいんだけど、
 
それが無理。
 
「悪いことしたら叱るのが何故悪い?」
 
と、なる。
 
とにかく頭ん中が古いのだ。
  
とは言え、 
 
昨日次女に、
 
「お母さん、プンプンお母さんになってる?」 
 
って聞いたら、
 
「なってるよー。お母さんプンプンお母さんなってるー。」 
 
ってずっと言ってた(^◇^;) 
 
私も悪いんだよね。
 
それにしても!
 
私の情緒がやばい!(´O`)  
 
早く暖かくなんないかなぁ……… 
 
気持ちが落ちるばっかりで、
 
何にもしたくない。
 
頑張って起きるし、
 
やることはやるけどご飯の支度なんて最悪だし、
  
考えることが面倒くさい。
 
ただ、
 
ネガティブな事や心配事はずーっと意識のどこかに潜んでいる。
 
参った(*´д`*)