今日はなんだかブルーな日。
 
やる気ゼロの日。
 
お出かけモードの長女がウロウロしていて落ち着きません。
 
早く出かけてくれないかなぁ
(´O`) 
 
と、自分勝手な事考えてます笑 
 
自分振り返りの日々が何となく続いていますが、
 
「中学の頃、スカしてるって言われたことあるなぁ」 
 
って話したら
 
「ああ、それは私も分かるかも」 
 (そう思ったことある、という意味かと思われます)

って友人に言われた事を引きずっています。
 
それは心の中で思ってくれてていいやつじゃない?
 
とか思ったり。 
 
八つ当たりか(^◇^;)  
 
専業主婦の私が子供関係のコミュニティを離れたら、
 
独自のコミュニティはほぼゼロです。
 
自分から積極的に動いていかないと、
 
煮詰まりますね。
 
 
娘や友人のお子さんが対応してもらったスクールカウンセラーさんが、
 
「何か興味を持って取り組める夢中になれるものがあればいいんだけどね」 
 
と言われていたけど、
 
それはもう本当に正論で

その通りなんだけど、
 
それが簡単に見つからないからこうなってんだよ!
って感じ。
 
今の私もそんな感じ。