最近、股関節の痛みが無くて、
 
やっほー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  
 
だったんだけど、
 
お腹凹ませてちょっとウエスト細くしたいなーってやってたら、
 
また股関節痛い…(´△`) 
 
腰も痛いよ(´△`) 
 
なんでっ?! 《゚Д゚》  
 
でもやるけどねっ。
 
なんたって体操もダイエットも続かないからね。
 
 
そう言えば、
 
入浴前に体重測るんだけど、

体脂肪とか出るやつで。
 
次女の送り迎えが無くなって、
 
足も痛くて動かないからか、
 
3㌔近く太って、
 
61~62㌔を行ったり来たり。
 
せめて50㌔台に戻りたい。
 
近くの友人宅にお邪魔する時は自転車で。
 
を試みたが、
 
実はワタクシ子供の頃から自転車乗るとお股が痛くなるんですよ。
 
色々…まあね、
 
詳しく書くのもなんなんで割愛しますが、
 
体の…主に下半身の肉付きがね、
 
サドルと相性悪いんでしょうね。
 
ジーパン(死語?デニム?)ってのも良くないのかな(´O`)  
 
 柔らかサドルカバーで再チャレンジしたいと思います。
 
 
で。  
 
体重測るのって入浴前と後で体脂肪が変わるの知ってます?
 
入浴後に測るのは正確に出ないからNGなんですって。
 
確かに入浴前は35%とかの(ヤバいよね)体脂肪率が、
 
入浴後だと33%とかになるの。
 
ええ〜《゚Д゚》お風呂凄っ!
 
って思ってたら違った笑 
 
正解は35% 
 
食事がダメですよね〜 
 
でも最近毎日唐揚げ食べたいんですよね。