先週土日に頭痛にやられてしまって、

 

なんとか復活。

 

って言うか復活するしかなくて、

 

昨日は母が銀行さん経由で生命保険に入るので、

 

その立ち会いに行ってきた。

 

兄貴もいたけど、

 

休みなら休みって言ってくれれば私は来なくて良かったんじゃね?イラッ(-"-)💢   

 

で、ずーーーっとイライラしてて、

 

おまけに銀行さん時間になっても来ないし。 

 

来たら来たで……。 

 

前回の訪問から銀行の担当さんが、

 

若い女性行員さんを連れてくるんだけど、

 

紹介しないし名乗らない。

 

今回もそんなスタンスで話が進むから、

 

「最近はお2人なんですか?」

 

って聞いたら  

 

「あ、彼女新人で着いて回ってる感じです(ˊᗜˋ)」 

 

って…。 

 

(ˊᗜˋ) 

 

じゃねーよ。

 

紹介しようよ。

 

そして名乗ろうよ。

 

「〇〇です。ご同席させていただきます。」 

 

とかさ。

 

まだ名刺無いのかも知らんけどさ。 

 

厳しい?古い?昭和かな? 

 

足崩してください、ってこっちが言う前に崩してたけどねっ! 

 

イマドキかよ…(=_=) 

 

 

まあそれで契約する話になったけど、

 

契約は別日なんだってー(T ^ T) 

 

また来んのーーー(◉☗◉💧) 

 

「母だけじゃダメ?」 

 

って聞いたけどやんわりお願いされた。

 

兄貴は「俺が立ち会うよ」って絶対言わない。

 

通院も「車出す」とは言うけど、

  

診察に付き添いはしてくないんだよねー

(-_-;) 

 

 

ストレス溜まるよねー 

((´Д`))  

 

  

15日には新盆で住職に来てもらうんだけど、

 

その準備だって母ひとりじゃ無理。

 

だけど母も私にしか言わないし、

 

兄貴も自分からは言わない。

 

当日昼ご飯どうする?も決まらない。

  

もう面倒くさいから次女の誕生日を理由にさっさと帰ろうかな(´O`) 

 

 父がどう思うかな。

 

寂しがってるかなぁ。

 

 

 

今日は久しぶりの1人時間。

 

只今、Amazonプライムで

 

「推しの子」 

 

 

 

イッキ見中。