自分でも嫌になるくらいにイライラしている。
 
何もかもにイライラ。
 
体が思うように動かないのが1番か?
 
1度婦人科に行った方がいいかもしれない。
  
生活に支障が出ちゃってるもんねー
 
(>︿<。)   
 
夕飯を作るのがなんたって億劫。
  
夜寝る前に明日はなんだっけ? 
  
って考えると憂鬱。
 
朝起きて、
 
今日は何するんだっけ?
 
って考えて憂鬱。
 
明日は次女の婦人科。
 
その次は実家で母の色々。
 
木曜日は何も無いから髪を切りに行きたいけど、
 
行きつけは予約取れないし、
 
お金かけたくない。
 
他人には僻みや妬みしかないし、
 
もう精神的に最悪。
((´Д`))  
 
 
お盆休みには旦那が2回くらいゴルフ行かせて、 
 
って言ってきて、
 
久しく行ってなかったし
  
自分の小遣いで行くんだから文句は無いけど、
 
なんだか凄く解せない。
 
私には………  
 
自由時間がない!  
  
そして、 
 
自由になるお金を稼ぐ時間もない! 
 って言うか今更働けない!
体が言うこときかない。
  
情けなくてさ、泣けてくるよ。
 
これも更年期症状なんかね〜 
 
鬱にならないように気をつけなくちゃ…