薄毛が気になるお年頃の私です。  

     

普段は髪を後ろに一つにまとめるおばさんスタイル。    

     

ええ、本当に「おばさん」ぽい。       

    

でも仕事やら家事やらをやるのにやっぱり邪魔なので束ねてしまう。    

            

そうすると前髪の分け目が気になる。       

                

ただ、ここのところ結わいていると頭がつれるように痛いので、           

            

この3連休は下ろしています。              

              

おろすと今度は後頭部のつむじ辺りが気になります。             

                           

久しぶりに合わせ鏡で後方確認。                 

              

白髪も気になってたけど、やっぱり後頭部やばい。               

                          

昨日やっとシャワーだけ使えてシャンプーできたけど、                

                              

抜け毛が・・・・・。            

                       

サプリメント飲んだりヘアケアしたりしてるけどあまり効果ないかなぁ。