【栃木県】小山市立文化センター | C&K大好き日記

C&K大好き日記

2013年10月にC&Kを知り、雷が落ちたかのように衝撃的でした。忘備録です。
これから四池さんになる方のお役に立てれば幸いです。

くりちゃんの地元小山市。



駅、大きいです。
駅ビルに飲食店がありライブの日は四池さん率高い。


{8BBBFF32-7EFB-4082-9B35-14372042F9E1}


西口ロータリーの風景


{250EFC26-73B4-463E-ACF6-A06100D9147E}


西口から通りを真っ直ぐに歩くと市役所が見えて来ます。
その隣にあります。
徒歩10分ほど。


{650A18A0-9B0C-4536-870C-76B178ACC885}


小山市立文化センター入り口。


{BC0448F1-B890-4888-9C15-4BBFD792196E}


入り口に詳細がありました。




ホールは地下です。
「大ホール」「小ホール」とあるので場所はご確認下さい。


注意駐車場はないので近隣のコインパーキング利用となります。




【時間の潰し方】

くりちゃんが以前にブログに載せていたお店に行くも良し
(秘蔵写真もあるよ♡)
思川温泉に入るも良し、
駅ビルの飲食店で楽しむも良し。




【並び方】

大ホールは指定席なので並びはありません。




【コインロッカー】






【喫煙場所】

文化センター外に喫煙スペースがあります。




【キャパ】

■大ホール
1,012人(1F778席、2F234席)




※上記情報は2016年現在の情報です。



【ホームページ】


栃木県小山市中央町1-1-1