【沖縄県】namura hall | C&K大好き日記

C&K大好き日記

2013年10月にC&Kを知り、雷が落ちたかのように衝撃的でした。忘備録です。
これから四池さんになる方のお役に立てれば幸いです。

沖縄というだけでテンションが上がってしまう(笑)


読み方は「ナムラホール」

沖縄県内で最大級のイベント会場です。




外観です。





この写真の看板にはナムラホールの名前が無いけど今はあるのかな?

会場は2Fなので、この階段を登って行きます。





番号順に階段上から待機列を作っていきます。




記憶だと会場内は横長な感じでステージが真ん中ではなく左寄りにあった記憶です。
私はどちらかというと後ろで見るが好きなので
この日は私好みの程よい空間のドリンクバー前の後方から思いっきり踊りながら見ました。
後ろでも充分ステージが見えました。



【時間の潰し方】

国際通りからも近いので困りません。




【並び方】

会場入り口前の階段から続く




【コインロッカー】

あり (開場後)




【喫煙場所】





【キャパ】

1,500人





※上記情報は2015年12月現在の情報です。



【ホームページ】

namura hall

沖縄県那覇四松山1-5-1
ナムラプラザビル2F

098-863-5224