こんにちは🩷



前回の投稿の


自分が何にテンション

上がるのか❓

を知るためにする2つのこと❣️



覚えてますか🤭❓




①ちょっとでも好きと思うことを

 実践してみる💪🏻


②実践後の感情と思考を捉える






今回はやり方、私の例を1つ紹介しますね☺️💕




まず私がやったことは...


①音楽を聴く🎵

⇨スピーカー、ケータイ、車、イヤホン

色んな方法で聴いてみた🩷



②スピーカー、ケータイ、車で聴く

⇨好きだし、テンションは上がった✨

でも、どこか他のことに気が散ってしまったり

音量を気にしたり楽しみきれないことがあった🫢

80%くらい😌



イヤホンで聴く🎧

⇨これは最高😍

歌声、コーラスの声、楽器の音、細かい音まで

繊細に聞こえて、それが合わさって奏でるハーモニーに包まれて音楽の世界に浸れる感じが最高にテンション上がった!

心が震えて、血が全身を巡る感じがした🤩❤️‍🔥

120%って感じ!






こんな感じで言語化してみると

自分の好きの中にも色々あって


その中でも最高👑

っていうのが見えてきます😆🫶




ぜひ自分の最高に好き🩷

を見つけてご機嫌リストに

追加していってくださいね🥰



⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅


ノートを使って自分と向き合う「内観」


内観を通して変わったことや

気付きを発信中🩷


他の投稿もチェックしてね💕

Instagram 👉🏻 @rie_sns_817


⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️


少しでもあなたの人生の


ヒントになれば嬉しいです💖


RiE🎀