こんにちは🎀




2月からの3ヶ月間

12社のオーナーで海外移住された

向井ゆきさんのビジネスが学べる

Meiプロビジネスの基礎を

学ばせていただきました✨






ビジネスのスクールみたいなのって

たくさんあると思うんですが


Meiプロはただのノウハウだけじゃなく

「愛」をベースに拡大するビジネス

学べる場所💖



実際にMeiプロ所属の起業家さんたちは


月商100万は当たり前❣️




こんな素敵な環境で

憧れの方々から教えていただけて

学んだことを行動に移していくだけで

ただの専業主婦だった私がセールスして

ビジネス始めることができました🥹💕



申し込むまでは、


🌀学んでも活かせるかな

🌀ただの専業主婦で売り出すコンテンツもない

🌀子育てしながら出来るか不安


ってめちゃくちゃ迷ったし

不安だらけでした😵‍💫




でも勇気を出して

飛び込んで本当に良かったなと思います❣️




\何事も、決めて行動すること💓/



これがやっぱり大事だなと改めて感じました🥰



そして、


『与える量×与える質』

『自分=世界』


これは常に忘れずに

行動し続けたいと思います🪽💖




講義や課題の添削くださった

愛のある講師の皆さま

一緒に走り抜けた同期の皆さま

本当にありがとうございました🩷





Meiプロ4期生、選ばれたいなぁ🥹🫶🏻

望みは放っておきたいと思います😆💗


⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅


自分の得意や苦手を知れる✨

生まれ持った資質を診断する

『自分辞典』セッションモニター募集中🎀


残り1名様🥹💓

モニター価格は今回のみ‼️


お申し込みはプロフのリンクから🔗✨


他の投稿もチェック🩷

Instagram:@rie_sns_817


⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️


少しでもあなたの人生の


ヒントになれば嬉しいです💖


RiE🎀