こんにちは🎀


続きです❣️




シンガポール在住で12社のオーナー

向井ゆきさんの一番弟子のトッキーさん💖


お近くでゆきさんのビジネスマインドや

ビジネスの裏側を見てこられてのお話も

ほんとに貴重すぎて

みんなで「え〜!!」とか

「なるほど〜!!」と

めちゃくちゃ盛り上がりました🤭💓





今回のスナトキには

Mグループ幹部の

涼子さん✨山内あゆみさん✨


そして、Meiプロ講師のめぐみさん✨も

いらっしゃってて、みなさん質問に対して

めちゃくちゃ的確なアドバイスを

してくださって

やっぱり先ゆく人には全て見えているんだな

と感じました🥹🩷




涼子さんには

▫️マルチタスクが出来ず、

 緊急性が高いもの(育児)を優先して

 やりたいことができないこと

を相談させていただいたら


✨予定外のことや子どもとの時間を

 予定に組み込むといいよ

と言ってくださったので実践します💪🏻❤️‍🔥





あゆみさんとは自分辞典について

お話させていただいて

✨誰に共感できるか❓で

 資質の確認ができるよ

と教えてくださいました😍





めぐみさんには

▫️育児に追われて時間があまり取れないこと

を相談させていただいたら


✨もう十分頑張ってるよ🥹

 軽く出来る方法で発信したらいいよ

 例えばラジオライブとか

 顔出ししなくても育児日記みたいに

 するのもいいよ

と言ってくださったのでこれもまた挑戦

していこうと思います❤️‍🔥





そしてトッキーさんに

▫️自分辞典カラーオレンジ🧡なので

 環境選びが大切と言われるののですが

 環境選びのポイントはありますか❓

と質問させていただくと


✨好きな人やついて行きたい人に

 浸ることが一番はやいよ

と言ってくださったので

トッキーさん🧡そして青子さん💙に

私はどっぷり浸りたいと思います😍💕






ほんの数分で悩みがスパッと解決する

この高い視点👀💕


そして、実際にお会いしてお話できる

エネルギーの高さ💗


肌で感じてほんとに震えました🫨




15万円ってドキドキで払ったけど

結果、ほんとに参加して

良かった😭💖



リアルに浴びられるエネルギーは

浴びた方がいいですね🤭✨



今回でたくさんの枠越えができたと

思ってるので、これからも益々

枠越えして高い次元に行きたいっ🤩



⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️


少しでもあなたの人生の

ヒントになれば嬉しいです💖



RiE🎀