こんにちは🎀


先日、年商億越え女社長で

シンガポール在住のトッキーさん主催

スナックトッキーに参加してきました💖


お値段なんと、、

15万円✨



まさか一晩で15万円のイベントに

参加させていただく日がくるとは...🫣





お申し込みまでめちゃくちゃ迷いました😵‍💫


🌀一晩のためにこんな大金

 専業主婦の私が使ってはいけない

🌀11ヶ月の子どもを置いて夜

 出掛けてはいけない

🌀義母もお出掛けだから

 子ども預けるところがない


色々思ってたんです🥲



でも!


ノートにそう思う理由や思考を書き出して

深めていったら...


自分が作り出したルール、思い込みだって

気が付きました😨✨


ガビーン⚡️




そして、本当はどうしたいのか❓


👉🏻スナトキに行きたい🥹💖



そう思ってドキドキしながら

子どもの預け先も決まる前に

申し込みました💓笑



結果、義母もお出掛けで

旦那も仕事で...🫣

旦那のお友達に預けることに🤣


この時点で

私軽くなった〜🪽✨

って思ってたんです❣️




でも、、




スナトキで豪華すぎる参加者さんや

トッキーさんのお話しを聞いていたら

自分はまだまだ重い思考持ってる😱って

痛感しました⚡️



内容は他言無用なので書けないですが、

例えば

🌀〜しなきゃで動いていること

🌀1人でなんとかしなきゃって思っていること


まだまだ軽くできるなと思いました🕊️💕



ここはやっぱりノートと向き合って

内観していこうと思います📖✨


✍🏻しなきゃと思っているのはなぜ?

✍🏻やらなかったらどうなると思う?

✍🏻1人でやってない人はどう考えているだろう?



私ならここを深めるかな🤔💓





長くなりそうなので、

続きは次に書きますね✍🏻🩷




⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅_⑅



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️


少しでもあなたの人生の

ヒントになれば嬉しいです💖



RiE🎀