⸜(๑◡̈๑)⸝ 卒業 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

卒業式シーズンですね桜


生徒ちゃんは明日の卒業式で泣こうか迷ってたゲラゲラwww


友達が泣いたら、頑張って泣くらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww


嘘泣きって、女優さんか!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラっっっっw



学生と関わることが多いので、この季節は本当に色々な思いがこみ上げますお願い


進学と共に、ダンスクラスを卒業する生徒達もいますキラキラ


特に今年は、小学6年間ずっとレッスンに来てくれた生徒の卒業です卒業証書


小学生の1年生〜6年生て、物凄い成長の期間...身体の大きさや身体能力、表現力...思春期へ向けて物凄い成長をする時期....
ダンスを通して一緒に過ごせた事が本当に嬉しく、近くで成長をみれた事に感謝ですラブラブ


最後に何か思い出作り〜っと思っていたら、急遽入ったイベント出演依頼!


これは運命だ!!!!!!!!って勝手に思ったw


この良い機会を頂けたことに感謝ですね〜ハート



そんな訳で、バタバタとナンバーまとめて音編して〜、イベント構成考えて〜・・・


頭がパンパンですがびっくり


チームとしてこのメンバーで踊るのは最後なので、生徒達の為にも頑張りますグッルンルン




{4C77B04C-E020-41C5-B2E8-0AE16D95EEEE}




別れもあれば、出会いもあるウインク


















卒業からの投稿