ପଓ ʕ•̫͡•ོʔ ✧ 変身〜! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日はスチール撮影でしたんカメライエローハーツ


いつもの自分でない自分に変身したので、なんだか楽しかった爆笑


そして周りの反応も面白かったびっくりwww


公開が楽しみですルンルン





変身といえば....



先日ついに、変身しちゃったのですラブ



{0F0AE412-E0FD-4A8B-8AD8-96472D1BF157}

興奮しすぎてブレた写真アップあせるあせるあせるwww





{BC59A318-ABE2-4CAF-852F-69284A14EBEF}

セーラーサターンに変身しましたん流れ星


ちなみに、武器は手作りねチューwww


コスプレもだけど、ヘットセットマイクっっっ


我ながら、まじウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌って踊って盛り上げきましたてへぺろ




そういえば、最近被り物とコスプレ多いな....キラキラ


{F9B38A8D-CAD4-4500-86A8-433E29ABB226}

ニヤニヤぶふっっw


あ....仕事ですよ!!www










変身しての投稿