(o^^o)胎児 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

舞台で共演している神崎れなちゃんのお芝居を見に行きましたルンルン

小さな体でパワフルな演技に恋をしそうでしたラブ


{258118F2-B31E-4225-99C3-FFAFC920DF34}

遠いようで、ものすごく近いところが題材となっているお話ひらめき電球


れなちゃん胎児の役という...ものすごく難しい役所を演じていましたキラキラ


芝居の距離も近く、面白いステージングひらめき電球


私が普段見ているアリス役の神崎れなとは、違う姿...なんだか、逞しいというか、かっこいいと言うかキラキラ


とりあえず、


ますます神崎れなが好きになったわょ照れ






「テンテン」は19日まで小竹向原でやってますよ〜ルンルン

{436B1F52-8405-4418-A6ED-BA96AE1E4FD6}

{DF71C4CB-8E6A-4AED-AC1A-1A93894E4AEF}














ぶらり舞台旅からの投稿