✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。いたわるお年頃w | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

おまけでもらったホロキラキラ

なんとも言えない色で、しばし眠っていましたがやっと使い方を見つけましたてへぺろ

カメムシみないな色で、赤なの?緑なの?オレンジなの?可愛く使える自身無かったこのホロちゃんでクリスマスネイルにしましたークリスマスツリー

{7091206C-24D2-4A03-8D17-C77C820D090D}

写真だとっよっと色わかりにくいですねアセアセ

ミラーネイルとか流行ってるし、まぁ今シーズンはアリかな〜とラブラブ





そして、最近の私のテーマであるアンチエイジング照れ

そろそろ労わるお年頃だな〜と実感中びっくりw


{2E03FD19-9420-4100-9A04-A69C9D486C42}

{9FACFBA1-111D-4BA5-96E5-0E7328EBB56E}


かかか...買ってしまったラブアセアセ


高級ドライヤードライヤー


最近のドライヤーは髪の毛を乾かすだけじゃないのです!!


美容効果もあるのです!!!!!!


ブリーチをくり返す私の頭皮にご褒美ラブラブラブラブラブラブ


お顔のリフトアップも出来るって愛用してるタレントさんが言ってたので、ちょっと実験中〜パックドライヤー



うふふ照れ


女子って楽しい乙女のトキメキ











美容部からの投稿