( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )目がでっぱる。。。 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

サムライロックオーケストラ
「マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス」

稽古が始まってまだ1週間ですが、日々濃い1日を過ごしております!!


濃厚すぎて1日があっという間に感じます時計あせる

振り返るとまだ1週間しかたってないのかと思い、、、DASH!DASH!DASH!

初日を考えるともう17日しかないのかと焦る思いもあり、、、あせるあせるあせる


でも一つ一つ前進あしひらめき電球



今日は、とあるシーンの作り込みキラキラ

逆さまの世界をしばらくキーププンプン

頭に血が上り、眼球が飛び出そうだったよぉぉーーーーびっくりあせる

逆さまはエアリアルヨガで鍛えていたはずですが、サムライはその更に上をいく...www

目が出そうでずっと目をつぶって稽古してました照れあせるあせるwww


・・・そんななか、私以外にも目をつぶっている人発見!!!!


{5CD87F3F-488F-4544-A188-0EF1F3243793:01}

稽古中に堂々と寝てる人がいらっしゃいましたzzzwww

ラートの山城さんはラートを枕に...なんだか可愛いから思わず写真撮っちゃいましたドキドキw


どんなシーンになるのでしょうか・・・はてなマーク音譜

色々楽しみです照れw




早くもSS席は完売しておりますぞぃ!!DASH!

まだチケットGETしてない方はお早めにークラッカー

{37ABB530-9A0A-4DE4-AE37-442247B63E6D:01}

{0683BB48-B138-49CD-ACB4-D7A75E697F82:01}














ガチャピンからの投稿