(=゚ω゚)ノおーぷん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

この度、念願のエアリアルヨガのスタジオをオープンすることとなりましたクラッカー

ふつふつと準備を進めておりましたが

この秋にえーぃっっっと踏み出しちゃいたいと思いますビックリマークもみじ


まだまだパフォマーとしての青木里恵も続けていきながら、インストラクターとして新たなチャレンジをしたいと思いますひらめき電球


引き続き、暖かく見守って頂けたら嬉しいですドキドキ


{45AD64FA-E00A-4E3C-94EA-30897561124B:01}






完全予約制のプライベートレッスンをメインに、
リーズナブルに参加頂けるイベントも不定期で開催予定です音譜

スマホやパソコンから簡単に空き時間や、イベント予約などもチェックできますよスマホ


ハンモック状に空中でお昼寝したり黄色い花

たまには逆さまの世界を眺めてみたり虹

新感覚のヨガで一緒にリフレッシュしましょぉ~チューリップ紫





{7795FDCD-79E7-4B79-80D7-BAF393317720:01}


取り付け工事中上矢印
許可をもらってファブリックを吊るしましたぁひらめき電球
嬉しくて、しばらく逆さまにぶら下がったまま工事の様子を拝見させていただきましたDASH!ww












空中ヨガからの投稿