☆*:.。. o(≧▽≦)o ぴかーん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

{CD6FA4CD-3654-4386-A691-22FCCFECB1E0:01}


Irisbijou 光っておりまするアップラブ


LED加工したお手製の衣装ですひらめき電球


すごいでしょぉぉぉーニヤリキラキラ



{74F0FBE1-AF73-4F6B-BC88-148468039479:01}


新潟県高田にて、一踊会にてゲスト出演させていただきましたクラッカー

大島つかささんと忍びトライの皆様とコラボステージ音譜


お客様も喜んで頂けたご様子で本当によかったですラブラブ



今回 irisbijou の新ネタの初お披露目もあり、いつもと違う緊張感ビックリマークあせる

{9188434E-DF4C-4EF1-8703-DC034927C387:01}

本番前の写真、私....顔がめっちゃ緊張してる右上矢印右上矢印右上矢印あせるあせるあせるwwwあははっっ


お芝居を組み込んだナンバーに挑戦!!

いろんな事に挑戦できることに本当に感謝ですキラキラ


{1A51DDF2-6F4F-40A9-BC3E-0803336C8FAB:01}

パフォーマーとして、もっともっと進化したいと思えたよひらめき電球

うふドキドキ





お疲れちゃんでしたーんビール

{6C765AC4-5FBE-4DCD-9479-679FDC96FC75:01}




スナックで演歌の歌いすぎで、こぶし筋が筋肉痛のりーたんでしたカラオケウシシwww










新幹線からの投稿