=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧おひさまぁ〜 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は久しぶりの太陽さんさん~晴れキラキラ

気温も上がり虹

めっちゃ気持ちいい1日だったけど

汗だくだくで踊っておりましたあせるあせるあせるww

生徒ちゃんのキラキラの汗と涙と笑顔に
嬉しい楽しい時間を過ごしたょ音譜

この思いは私の原点でもあり糧でもあるひらめき電球



最近チャレンジしている新たな動きにw
アザやら筋肉痛やらでなんか身体が自分じゃないみたいだったけどーーー

今日は思いっきり踊ったら治ったぜぃ音譜w


明日も晴れるみたいだし晴れ

朝から張り切って子供達と朝練やーーーーアップアップアップ

{6FB6D042-EF49-47DB-8F54-2F3D2D89FE2D:01}






夜はこちらでお待ちしておりますねお月様

{5FC10F19-73C5-471C-BAD1-A93EEFAC77BA:01}
藤沢駅近 フィットネス
SpaceZero

☆ダンスエクササイズ 走る人  でクビレをゲットして今年は水着着ちゃいましょぅ虹


☆アロマヨガ  黄色い花 で暑さに負けない身体と心に!癒しの時間を~キラキラ





.....気づいた??ww


{5EFAC2AD-29F7-4E09-8AB8-03DE10B9F0BC:01}

スタジオ内にSROオリジナルタオルぅアップ

オーナーさまが飾ってくださりましたビックリマーク

ちゃっかりサインしたw

嬉しいですねドキドキ




インストラクターとしても
パフォーマーとしても、
応援してくださる方々や、
力をかしてくださる方々に支えられて
ご理解ご協力があるからこそ
今の私が充実しているのだと、改めて有難く思いますドキドキ


お空も気分も晴れ晴れしい1日でした晴れ虹






相変わらず内容まとまってないブログですみません.....ww




晴間からの投稿