(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*星にねがいを | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

あいにくの空もようくもり

織姫様と彦星様は無事に出会えたのでしょうか???星星星星


愛はパワーだと信じたいですなドキドキ


あ。。。。

短冊書き忘れたっっっっ

悔しいな~~~~しょぼん

でも心で一生懸命願うので....どうかお星さまに届きますよぉにーーーーー星キラキラキラキラ

www



沢山願いごとしたなかの1つがコレ右下矢印

こそこそとミッション遂行中のネタサーチw

ちょっとだけ公開ひらめき電球

{E1CF0854-1172-4CB2-A1B5-973BCC269989:01}


あはwww

モザイクかけたら何にも見えなくなったあせるあせる

残念。。。。

近日モザイク無しでちゃんと公開しますねっっw




健やかにキラキラ
穏やかにキラキラ
実りある1年になりますよぅにキラキラ











七夕の日からの投稿