(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ食いしん坊万歳! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ツアー中も沢山食べましたナイフとフォークw


photo:01




サービスエリアにてアップ
カツカレーうどんビックリマーク
斬新アップアップ
時間がなかったので、熱々のこいつを飲むように頂きましたあせるw
5分でカレーうどんは手ごわかった叫び
けど残さず食べるコ音譜w

photo:02



近江公演本番前にケーキに食らいついたケーキ
すごい美味しいケーキでしたラブラブ
差し入れありがとうございますアップ


photo:03



サービスエリアといったらソフトクリーム食べなきゃダメでしょDASH!
ってことでマンゴーソフトクリームを頂きましたソフトクリーム


名古屋公演でのお弁当は味噌カツでしたぶーぶーラブラブ

写真取り忘れたあせる
気づいたら食べ終わってたパターンw

なかなか観光は出来ないので、地の名物が頂けると嬉しいですね~音譜

弁当食べたのに公演後にホテルに帰って実はそば食べましたあせる

私の腹ペコは侮れない。。。ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー汗



そして帰りのサービスエリアにて、こっそり1人でラーメン流し込んでるところをさち姉に激写されたしたラーメンDASH!DASH!w

photo:04




朝から豚骨ラーメン食べる女子はモテないな~ひらめき電球汗w




いやぁ~太らない様に気をつけますっっっ!!DASH!w



って言ってるそばからお腹空いてきた。。。。








てへぺろからの投稿