(≧∇≦)きゃふぅ〜っっっ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

終わりましたょ!!!!


サムライロックオーケストラ名古屋公演虹


今日もお客さんとの一体感を感じましたドキドキ

スタンディングで盛り上がってくれて一緒にジャンプもしてくれてラブラブ

素敵すぎますっっっっっキラキラ


今週は追加公演のBlitzから始まり、サムライウィークでしたが、あっという間に終わってしまいましたDASH!


なんだか淋しい気もしますが、、、、

9月にまた逢える予定です!!

九州行きますよっっっっ音譜音譜音譜

お近くの方は是非ラブラブ

次の公演まで少し期間が空いてしまいあすが、またみんなで盛り上がりたいですアップ

photo:01




今日会場で一緒に盛り上がってくださったみなさまキラキラ
遠くから応援してくれているみなさまキラキラ

本当にありがとうございましたぁぁラブラブ





photo:02



展示してあった奇抜なマネキンに混ざってみたラブラブ

ぷぷぷ音譜DASH!









お疲れチャンドンゴンからの投稿