(ஐ╹◡╹)ノさまぁステージ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は狭山市の企業さんでイベントでした音譜


野外のステージで汗だくショーでした晴れあせるあせるあせる


でもなんか、このお祭り感とかキラキラ ザ夏の仕事っキラキラ って感じは嫌いじゃないです晴れ


photo:01




そしてこの企業さんが建設資材を扱ってる企業さんで、更にテンション上がるコドキドキw


photo:02



セクシーで素敵なものまねタレントの星乃泉美さんとご一緒させていただきましたラブラブ

おっぱいヤバイドキドキラブラブドキドキラブラブ



野外の2ステージを無事に生還し、今日も楽しく踊れました音譜

photo:04



個人的には課題もありますがあせる

以外と営業ステージ好きですキラキラ



終わったらかき氷を頂きましたいちご

photo:03



汗でほぼ素っぴんになってしまいなしたがあせる
かき氷で生き返るぅぅぅラブラブ!


こう見えてアルコールが飲めないので、みんながビールで乾杯する中かき氷に癒されました晴れキラキラ



わーぃラブラブ











おやちゅみぃからの投稿