(•̀ᴗ•́)و ̑̑長い一日。。。 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ぱふぅ~ラブラブDASH!

なんだか幸せのため息ラブラブw


今日もサムライロックオーケストラ@横浜ブリッツおわりましたキラキラ

photo:01




今回出演者も多く、演じている側も新しい空気も感じ、とっても刺激を受けながら楽しむことができましたラブラブアップ


再来週は赤坂ですね~ビックリマーク

もう帰りぎわにサムライメンバーに会えない数日を想い、、、淋しくなりましたあせる

らぶドキドキドキドキドキドキw




そして、実はサムライ本番前に別件のリハをやってきました音譜


photo:02




朝の為すっぴんですがあせるあせるw

すみませぬぅ叫び

明日は狭山市で企業さんのイベントに出演しますビックリマーク


といぅわけで~


朝から長い一日でしたが、とっても幸せな一日でしたラブラブ


明日も頑張るぞぃクラッカー














あらこんな時間からの投稿