おしゃべり♪( ´▽`) | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は卒業した教え子の発表会を見に行きましたビックリマーク

やっぱり職業柄、公演をみると、ステージングや構成など目についてしまいますガーン
素直に見たいあせる


久々の教え子との再会に嬉しくなりドキドキ
卒業後もダンスを続けていてくれて嬉しいです音譜
実はこのコの妹さんが今私の生徒ビックリマーク
なんだか深いご縁を感じますラブラブ





今日は教え先の高校の顧問の先生とご一緒でした音譜
長年お世話になっている先生で、お互いに強い信頼関係で結ばれていますキラキラキラキラ

そんな仲なので、これからのダンス部のこと、懐かしい昔話、たわいもない世間話や女子トーク、、、
話が尽きませんでしたビックリマーク
た~くさんおしゃべりして、やっぱり大好きな先生ラブラブ

これからも一緒に歩んでいきたいです晴れ



おしゃべりってエネルギーもらえるねキラキラ

明日もがんばろ~虹















湘南からの投稿