そつぎょう⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜


本日、全米ヨガアライアンスの講習が終了しました学校虹

文字通りアメリカが発行するヨガの国際ライセンスですアップ

実はこっそり進めておりました得意げ


別に資格を必須とはしないとはいえ、教えるにあたって自分的に知識を蓄えたかったので、この学びの場は私にとって凄く刺激になったし、これから更なる知識を深めるきっかけになったと思います音譜



そして、先生から卒業お祝いに頂きましたラブラブ
photo:01


インドティーコーヒー
話方やオーラなど、大好きな先生ドキドキ


クラスでご一緒したまなほちゃんにもこんな素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
photo:02


似てるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんありがとうございましたラブラブ
このご縁を大切にしていきたいとおもいます合格


クラスのみなさんこれからも頑張って下さいキラキラ

そしてまたどこかでお会いしましょ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜











ヨーカドーからの投稿