ずっと家にいるのに家が片付かない。。。ママです。
とりあえず1日フリーになってみたい

この前体調不良でママ病院へ
国立病院へまわされ入院してくださいと

((((;゜Д゜))))
ママ『芽生ちゃんも一緒に入院できますか?』
センセー『ダメです』
乳のみ子がいる場合成立せんやろ。
うち、ミルク飲めないんで。
ってことで入院はせんよかった
お薬と自宅安静。
自宅で安静にしてられるはずもないのでおばあちゃんにお手伝いしてもらう

今年いっぱいはパパ、夕方~夜中までお仕事
子育てノータッチ
早くそのシフト終わってくれ。。。

きっとアタシ短命( ̄△ ̄)
孫のお世話が一段落するまでは生きたわ!!!
芽生ちゃん。9ヶ月に

お昼寝。するようになりました~
ただし抱っこもしくはオンブ
アタシトイレ、
大変です


ウチのおんぶ紐、完全に元取れてる
そして、夜はママが起きると起きる
ママ寝てても三回は起床

さすがに迷惑よー、芽生ちゃん!
眠りが浅いのかな。。。
寒くなってきたけどこの月齢の赤ちゃん達はお布団かけられるのが嫌な様子。
たまに冷たくなってる((((;゜Д゜))))
そっとそっとかけてます
お兄ちゃんは見向きもしなかったアンパンマン
芽生ちゃんは大好きでママが歌っても喜んでくれる
歩行器に乗せとくと踊ってる

とりあえず呼ぶときは『あ、あ、あ、あ』
ママ呼ぶ時も『あ』
お兄ちゃんにおもちゃ遊んでほしいときも『あ』
芋ー娘。
奪い取って食べます

芋。似合う

『おいしい人~?』と聞くと『ハーイ』とおてて挙げてくれます

タッチも上手☆彡
今日安納芋をネットでポチリ

ウッホーイ

まだまだ不安定なつかまり立ち
相変わらず歯は下の二本
ママのおっぱいが出なくなったら噛むという凶暴さあり

お兄ちゃんは何でもかんでも口に入れるってことなかったけど芽生ちゃんすぐ食べる
油断したら紙食うし。。。
ママの風邪をうつしてしまったようで
鼻水全開+赤ちゃんのなのにハスキーボイス
この前も40℃の発熱
急に寒くなったもんね
なかなか予防接種進まず。。。
_<)
今月末の予約だけど大丈夫か??
早くよくなれ~。。。
どんどん大きくなるのはとっても嬉しい★
でも赤ちゃんじゃなくなってくのは少し淋しいわ。。。親のエゴやんね
