リエ☆心 enjoy育児備忘録

リエ☆心 enjoy育児備忘録

二人のママの育児日記と日常のenjoy備忘録


Amebaでブログを始めよう!
母、仕事を始めてから
成長記録を更新する余裕が。。。


なんと燃費の悪いこと


毎日があっという間で


もっと育児を堪能したいのに


多分あまり出来ていない。。。


こんな母ですまない


もう少し効率をあげないと


かと言って退職という選択は


今のところなく


スーツが着れるまでは仕事をしていこうと


ヒールが履けるまでは仕事をしていこうと


どうにか両立させてみようと


社会活動中


刺激的すぎる日々で一長一短




心大朗くん5歳キラキラ

今年のプレゼントは

ラジコン(*'∀`*)v

仮面ライダーというリクエストもあったが。。。去年、すぐ飽きてるので却下

逆立ちがきれいにできるようになり←もちろんもってあげて

逆立ちブリッジもきれいに完成

逃げ足はすこぶる速い

字を書く練習はすぐ飽きる

九九は覚えてた

相変わらず芽生ちゃんにはとても優しく

パンチを食らっても我慢

兄!ファイト

ドラゴンボール大好き

母もハマる

ガチャガチャ大好き

ドラゴンボールならガチャガチャ許す(笑)

そのうち新しい仮面ライダーのガチャガチャが猛スピードで普及するんだろうな・・・







芽生ちゃん1歳8か月

1歳6か月で一気に歩き出す

一気過ぎて周りが焦るくらい

そして、ここ最近じゃ兄より食う

食いすぎて周りが止めるくらい

お腹がパンパン

絵に描いたような二番目ちゃん

さすが女の子

兄に比べると保育園をお休みする事もほとんどなく

元気に成長中