成長記録を更新する余裕が。。。
なんと燃費の悪いこと
毎日があっという間で
もっと育児を堪能したいのに
多分あまり出来ていない。。。
こんな母ですまない
もう少し効率をあげないと
かと言って退職という選択は
今のところなく
スーツが着れるまでは仕事をしていこうと
ヒールが履けるまでは仕事をしていこうと
どうにか両立させてみようと
社会活動中
刺激的すぎる日々で一長一短
心大朗くん5歳

今年のプレゼントは
ラジコン

仮面ライダーというリクエストもあったが。。。去年、すぐ飽きてるので却下
逆立ちがきれいにできるようになり←もちろんもってあげて
逆立ちブリッジもきれいに完成
逃げ足はすこぶる速い
字を書く練習はすぐ飽きる
九九は覚えてた
相変わらず芽生ちゃんにはとても優しく
パンチを食らっても我慢
兄!ファイト
ドラゴンボール大好き
母もハマる
ガチャガチャ大好き
ドラゴンボールならガチャガチャ許す(笑)
そのうち新しい仮面ライダーのガチャガチャが猛スピードで普及するんだろうな・・・

芽生ちゃん1歳8か月
1歳6か月で一気に歩き出す
一気過ぎて周りが焦るくらい
そして、ここ最近じゃ兄より食う
食いすぎて周りが止めるくらい
お腹がパンパン
絵に描いたような二番目ちゃん
さすが女の子
兄に比べると保育園をお休みする事もほとんどなく
元気に成長中

