リエ☆心 enjoy育児備忘録 -2ページ目

リエ☆心 enjoy育児備忘録

二人のママの育児日記と日常のenjoy備忘録




保育園から帰ってきて
ご飯の用意してる間に。。。

オットマンで寝る


遅れ遅れの備忘録

知らない間に・・・

逆上がり出来てる
前回り?も出来る
おおー
アタシが出来なかったのでスゴイ

体操クラブの成果かな

歩き始めたのは1歳3ヶ月の心大朗くん
遅い方だったけど

今度の運動会
リレーのアンカーらしい
運動音痴ではなさそう


相変わらず芽生ちゃん大好き
「だってオレの妹だもん」が口癖






どんどん男っぽくなってきた
めっちゃ、怖がりだけど

今年は虫が触れるように(笑)
仮面ライダーカブトと名付けられたカブトムシも飼育中

水族館ではちっちゃいサメも触れた





宝塚並のポーズも決める





大好きなマリオカート
マリオカートするとき好きなキャラクター選んで
運転するんだけど
必ずマリオ
今のゲーセン面白いわ
写真も撮れる






ゲーセンは極力メダルゲームで
少額でたくさん遊べる


そして最近の興味は専らトランスフォーマー
ジワジワ集めてるとこ

あと毎週のようにマック買わされる
今週はクワガタで長持ちしそう





週末はパパ会社のBBQと流れるプール★
ママもプールは毎週でもいいわ~