今年も宜しくです

年末29日に気管支炎になり、30日に点滴をして正月、どーなることかと思いきや31日から徐々に復活を遂げた心大朗くん
無事に元旦お昼にパパ実家へ行けました

点滴が効いたのか31日の夜にはご機嫌で遊んでた
あー、よかった

そして、元旦
お昼からおせちを堪能しデパート各種のチラシをみながら
「ママもバーゲン行きたーい」
とボヤいていると
「俺も行きたいんよ~」とパパお兄
パパお兄の奥さんは、今年は自分の実家
「じゃー行こうよ行こうよ」
と夕方から繰り出す事に~

し。か。も。
ママだけ別行動

キャー
いいのいいの?



もう時間も遅かったので18時に集合ってことで残1時間30分
どこ行く~
イヤイヤ、決まってる
BOO直行します

こんな時じゃないと沢山買えない
いつもズボン1つ買って軽い貧血起こしてたもん。
セールなら絶対行かねば
ママの大好きなセレショも素通りし
素敵な雑貨屋さんもスルー
BOO直行
たのしー

かわいー

ついでに来月、再来月とやってくる姪っ子ちゃん達の誕生日プレゼントも買って
大人買い
アララ…びっくり
お会計、
アタシ…電化製品買ったっけ?
(・∀・)
って事に(笑)
でも
気持ちいい~





いいのよ、いいのよ
正月くらい
結局1時間30分子供服に費やし
その間パパ達は少しショップへ行ったあとずっとゲーセンで遊んでたらしく大量のトミカ
とフォークリフトのラジコンをゲットしてた
心大朗くんも大事そうに抱えて嬉しそう

翌日…
今度はキャナルへ~
目的はディズニーストアー

やたらディズニー大好きな心大朗くんのために
そうそう、ディズニーランドやディズニーストアーって何か住んでる
だってよく考えたらこのぬいぐるみいる?ってやつついつい買ってしまったり…
あの空間にいると何か欲しくなってしまうのよね…
戦利品の一部
ヤカン…
かわいすぎやろ
ギャルでも新婚でもないのに買ってしまった
ミッキーちゃんのヤカン…どお?
あとは心大朗くんの食器~。
実はまな板もミッキーちゃんにしてみた(笑)。
一番好きなグーフィーのミニぬいぐるみ。
来年くらいにはめるかな?時計←来年買えってね…(こういうのが余計か?)。
これまたキャナルでもママの服なんて瞬殺で終了し、もうダッシュでセーター二枚買っただけ
せっかくキャナル来てるのに…
一人で一日堪能したい~
なんて…贅沢よね
そして熊本へ帰り
遅くなってしまった初詣へ
健軍神社で末吉のおみくじをひき
今年も家族の健康を願う
心大朗くんには蛇ちゃんのキーホルダーみたいなお守りをゲット
何となく腰に付けてみる
鈴が着いててこりゃ便利

帰りは極寒にも関わらずアイスを食べに31へ

意外とお客さんいた
よくよくメニュー見たらキッズサイズってのがあんのね
知らなかった~
今まで贅沢にもシングルを与えてたわ
これで十分

まだまだ遊び足りないようで
途中公園で遊んでみる

蛇ちゃん、腰にいます

今年こそは家族みんなが健康で元気に過ごせますように~

Android携帯からの投稿


