正月。 | リエ☆心 enjoy育児備忘録

リエ☆心 enjoy育児備忘録

二人のママの育児日記と日常のenjoy備忘録

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです祝日

年末29日に気管支炎になり、30日に点滴をして正月、どーなることかと思いきや31日から徐々に復活を遂げた心大朗くん
無事に元旦お昼にパパ実家へ行けましたダッシュ

点滴が効いたのか31日の夜にはご機嫌で遊んでた
あー、よかった(*'∀`*)v

そして、元旦ドキドキお昼からおせちを堪能し
デパート各種のチラシをみながら
「ママもバーゲン行きたーい」
とボヤいていると
「俺も行きたいんよ~」とパパお兄
パパお兄の奥さんは、今年は自分の実家
「じゃー行こうよ行こうよ」
と夕方から繰り出す事に~ガッツポーズ

し。か。も。

ママだけ別行動リラックマ ハッピー

キャー
いいのいいの?わーいわーいわーい

もう時間も遅かったので18時に集合ってことで残1時間30分

どこ行く~

イヤイヤ、決まってる

BOO直行しますダッシュ

こんな時じゃないと沢山買えない
いつもズボン1つ買って軽い貧血起こしてたもん。
セールなら絶対行かねば

ママの大好きなセレショも素通りし
素敵な雑貨屋さんもスルー
BOO直行

たのしー上げ上げ
かわいー上げ上げ
ついでに来月、再来月とやってくる姪っ子ちゃん達の誕生日プレゼントも買って
大人買い


アララ…びっくり


お会計、

アタシ…電化製品買ったっけ?


(・∀・)


って事に(笑)

でも

気持ちいい~わーいわーいわーいわーいおんぷ

いいのよ、いいのよ
正月くらい

結局1時間30分子供服に費やし
その間パパ達は少しショップへ行ったあとずっとゲーセンで遊んでたらしく大量のトミカ
とフォークリフトのラジコンをゲットしてた
心大朗くんも大事そうに抱えて嬉しそうaya

翌日…
今度はキャナルへ~
目的はディズニーストアーミスバニー

やたらディズニー大好きな心大朗くんのために

そうそう、ディズニーランドやディズニーストアーって何か住んでる

だってよく考えたらこのぬいぐるみいる?ってやつついつい買ってしまったり…

あの空間にいると何か欲しくなってしまうのよね…







戦利品の一部

ヤカン…
かわいすぎやろ
ギャルでも新婚でもないのに買ってしまった
ミッキーちゃんのヤカン…どお?

あとは心大朗くんの食器~。
実はまな板もミッキーちゃんにしてみた(笑)。
一番好きなグーフィーのミニぬいぐるみ。
来年くらいにはめるかな?時計←来年買えってね…(こういうのが余計か?)。

これまたキャナルでもママの服なんて瞬殺で終了し、もうダッシュでセーター二枚買っただけ
せっかくキャナル来てるのに…
一人で一日堪能したい~
なんて…贅沢よね

そして熊本へ帰り
遅くなってしまった初詣へ

健軍神社で末吉のおみくじをひき
今年も家族の健康を願う

心大朗くんには蛇ちゃんのキーホルダーみたいなお守りをゲット
何となく腰に付けてみる
鈴が着いててこりゃ便利リラックマ ハッピー

帰りは極寒にも関わらずアイスを食べに31へaya

意外とお客さんいた
よくよくメニュー見たらキッズサイズってのがあんのね
知らなかった~

今まで贅沢にもシングルを与えてたわ
これで十分溜め息








まだまだ遊び足りないようで
途中公園で遊んでみる雪だるま
蛇ちゃん、腰にいますおんぷ








今年こそは家族みんなが健康で元気に過ごせますように~Wハート


Android携帯からの投稿